今年の夏休みの自由工作をここに載せたいと思いま〜すw

で、考えた後にガレージの模型と100均ミニカーを改造したものを合体させようと思いましたw

要するに製作記ですw

ではスタートっっ!まずはミニカーの改造の方から!!

工程1

100円ショップで買ってきたミニカーで〜すw中2にもなってこんな

幼児向けおもちゃみたいなのを買うとは恥ずかしいwww

 

リアビューです。

↑絶対使い物にならないようなへぼいルーフキャリアが付いてました。

ボンネットフードに貼ってあったシールです。2x2って・・・・2輪かける2輪駆動って意味じゃん・・・・・

あきらかに4輪付いてるだろwwwww

しかもH3とか完全にハマーのパクりじゃんwしかもこのボディタイプ絶対ジープラングラーあたりだしw

 

あ、、この後の工程は適当なのと撮ってないのでありません・・・。

ガレージ模型は時間が無くて今度作りたいと思います。はあ、手抜き手抜き。

inserted by FC2 system